担降りしました。

担降りした理由と担降りできない言い訳を自己満に呟いてます。

今日のこと

まず何を思ってこんな気持ちなのかがわからない。

確かに自担をこれ以上ないくらいに至近距離で拝めて

コンタクトがズレて目がゴロゴロしてか

目をパチパチさせる仕草も

普段は滅多にワイプで映らない人だから

VTR見てる時に頷いてたりフリ踊って見たり

後ろの真鳥くんにずっと肩に手を置かれてて

なにかあると後ろを向いてにやぁーってして見たりとか。

テレビの中にいる彼からじゃ伝わってこないぐらいのかれを感じてしまった気がする。

それがダメだったのか、

よかったのか。

きゃーとかじゃなくて、

いや、番協だからきゃー!っていったりわぁー!!とかいい反応しないとダメなのはわかってるんだけど

かれに関してはそこのラインを超えてて

きゃー!!じゃなくてうわぁ、、、

ここもすきだー、ってなることに気づいて

私が勝手におそろいにしたカラコンを付けて

目尻を抑える姿が死ぬほど愛おしくて、

みんなと同じズボンを同じように履いてるはずなのに

1人破れすぎててズボンの中に黒いタイツを履いてることに気づいてこれまたふぁーってなるんよ

 

何でもいい、ここにいる私だけが知らそうなこと。

誰かに他の誰かにいっても知らないようなこと。

何回瞬きしたかとかでもこの際よくて

赤いサスペンダーをパチンってやって自分でびっくりしてたり

ここのタイミングあなた喋らないよ

ってとこでも顎にマイク置いてて

ほんまに喋るべきこじゃにマイクが回らなかったり

丈がマイク受け取って欲しそうにしてるのに

謎に気づかない気の利かないところとか

 

まぁ全部含めて全部疲れた。

自担が自担で自担でありすぎて疲れた。